ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

よく考えるとそのまま放置すれば質問者が質問を削除して再投稿すればいいのに
「画像がありません。」
って回答してしまうともう削除できなくなりますよね?(アプリによる月1回の削除をしないといけない。)
画像の審査をする以前に投稿忘れを防ぐ方法を考えるべきだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 一番の原因は画像を選んだ後に修正すると画像が消えてしまうんです。
    これだけでも消えないようにしてほしいです。

      補足日時:2024/08/16 11:28

A 回答 (5件)

あ、本当だ、削除しにくくさせてしまってたー!


今度見つけたらスルーしておきます。
教えて下さってありがとうございます。

はい、何か対策してくださると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/16 13:59

補足で追加すれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/08/16 13:59

同意

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/16 13:59

補足で画像だけも追加できたと思ったが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあくまでも追加。
余分な手間が掛かります。

お礼日時:2024/08/16 11:34

画像ナシの質問が圧倒的なので、「画像添付は?」とか


いつも聞かれたら、うっとうしいだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番の原因は画像を選んだ後に修正すると画像が消えてしまうんです。
これだけでも消えないようにしてほしいです。

お礼日時:2024/08/16 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A