単二電池

今年になってから、メルカリの複数アカウント(以前に作ったアカウントで誤ってログイン)でアカウント凍結になりました。それからメルカリを退会し、新たにシムを用意して新しくアカウント作ろうとしましたが、本人確認の際に『同一の情報を有するほかのアカウントがある可能性があるため、本人情報の登録ができません。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。』というポップアップがあり、その先に進めません。とりあえず、運営に問い合わせしましたが、この場合、アカウントの復活は無理でしょうか?微妙に住所の番地を替えたり(1-2を1の2や一ノ二など)してもだめなようでした。メルカリの本人確認とメルカードを使いたいのですが、何か方法ありますでしょうか?メルカリができなくてとても困っています。どんな方法でも、できる方法がありましたら、ご教示願います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

メルカリが、複数アカウントを理由に凍結したなら、現状は、凍結を解除してもらわない限り、メルカリは使えないってことになる



そもそも、微妙に変えた程度で簡単に突破するなら、メルカリのブラックリストの意味がない

未婚なら、婚姻して改姓を行う。あるいは、家裁にいき改名の手続きを行う。
そして、免許証を一度返納してから、新たに免許を取得する
転居する
そうすれば、メルカリも、気付くことが出来ないでしょう。
ハードルは高いですけどもね・・・

免許証の番号って、転居とかで番号って変わらないからね・・・
    • good
    • 0

ワシの周りにスマホ買い替えて新規にしたりて事故ります何人もおります。


意外と簡単で一番初めに登録したアカウントが使えるように出来ます。
新たに作れないだけです。はい
    • good
    • 0

https://keep-it-up.co.jp/freema/merucari-accouin …
この中に
・メルカリに登録していない携帯番号
・メルカリをインストールしていない端末
・自分がアクセスしたことがないIPアドレス
・メルカリで本人確認をしたことがない
四つの条件を満たしていれば出来るらしいので、既に本人確認済ましているので絶望的かと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!