ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私はレズビアンの傾向があるのでしょうか?
子どもの時から興味をもったりするのは女性でした。
女子アナ、アイドル、Kpop、そして今は海外の女優が好きです。
今アラサーですが昔から気になったり興味を持つのは女性でした。
みなさん綺麗で素敵な方たちばかりです。
今の好きな女優には海外まで会いに行きました。グッズもたくさん持ってます。
男性に対してはスポーツ選手で1人だけ顔が好きな方がいますが女優ほどハマりません。
顔が好き!とは思ってもあまり深くハマりません。
こういう顔が好きだなくらいです。
リアルでは恋愛感情がわきにくいのか、
男女どちらにもあまり興味がありません。
初恋や高校までは男子で好きな人がいました。
大学以降はなく中学の時は好きな女子がいました。
今はそういった人は男女どちらもいません。
ちょっとレズビアンの傾向があるのでしょうか?
今の好きな女優はファンとして好きですが、
もし身近にいたら恋してたかもしれないです、、

A 回答 (4件)

私は恋愛感情は男性にしか持ちませんが、好きなのは圧倒的に女性の割合が高いです。

(アイドルやアニメのキャラクター、etc)
一概にレズビアン、と断定できるものではないかと。
    • good
    • 0

その可能性大いにありでしょうね


普通は女子アナなんかに興味持たないと思います
それどころか嫌悪感を感じる人多いんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子アナに嫌悪感、なぜですか?

確かにアイドルや女優が好きな女性ファンは多いですが女子アナは聞かないですね。

お礼日時:2024/08/17 23:52

バイセクシャルではないでしょうか?

    • good
    • 0

結局、最終的にそれを決定づけるのは


性欲の対象なのが同性か異性かの違いです。
それ以外に度量衡は結局のところありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています