【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

怖い体験談ある方教えてほしいです!!
なるべく心霊系で。

A 回答 (5件)

バイト先で、昼寝してたら


金縛りにあい、それを堺に、ちょくちょく
金縛りにあう様になりました。
自宅で昼寝してたら、また金縛りにあい、
よちよち歩きするくらいの赤ちゃんらしき
ものが、階段をはい上がり二階に上がってきてる
感じで、息遣いと、音が聞こえてきました。
二階にたどり着いたかと思ったと同時に
徐々に金縛りがとけていき、
もしかしたら、近所の赤ちゃんかと思って
部屋のドアを開けたら、誰もいなかったという
経験をしました。
    • good
    • 1

>お祓いとかしました?



お祓いをすると寿命が縮むと、以前占い師に言われたのでしていません
    • good
    • 1

金縛りに遭った時、周囲を歩き回り、ドしんバタンと大音を立てる大入道が


現れ、初めは目の前に来た時に姿を見られて驚いたのか暗闇の中に消えた。
暗闇の中で黒光りするのっぺらぼう大入道だった。
2度目は襲い掛かって来て首を絞めようとするので格闘の末、
空手チョップで追い払った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は金縛りになった時頭の上から顔を覗き込んで首を絞めてきた黒い影をみました。

お礼日時:2024/08/18 20:07

ゴキブリだと思ったら、床の汚れだった



多分、地縛霊の仕業だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祓いとかしました?

お礼日時:2024/08/18 20:03

株の買い注文を電話で手続きしていたら、


後ろに女房が居った・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A