【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。
この間同棲している彼女と別れました。
家を出て行くまで少し時間があります。
そこで、ご飯を作ることに関してですが皆様は同棲解消後に彼氏彼女にご飯を作ってあげますか?
またその理由を教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

「彼氏彼女に」ではなくて、これまでご飯を作っていたのなら作るだけでしょ。



まあ、大げんかして、「早くでてけ」という状態なら別ですけど。

最後の晩餐でケジメが付いていいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

わかれたのに家を出て行くまで少し時間があります?


意味不明です!
    • good
    • 1

分れたのなら今直ぐ出て行けばそんないらない心配しなくて済むよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A