それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

職場飲みで全員が割と酔っ払い(潰れる直前)ました。その時、3-4個年上の先輩(未婚)が駅までの間で恋人繋ぎしてきました。
なんで恋人繋ぎしてるんか(多分向こうから繋いできてるのに)と言うので、私から手を離そうとしましたが止められました。
私が婚約してることも知っているのに、どう言う心境なんでしょうか…分かりません。

A 回答 (3件)

あなたが婚約中かどうかは関係ない、やれそうなら、やりたいだけ。


好意とかそういうもんじゃない。
    • good
    • 0

これは複数の可能性がありますので以下に挙げてみます。


・あなたが結婚する前の最後に、あなたと恋人繋ぎがしたかった。
・あなたに限らず、他にも恋人繋ぎぐらいならしてみたい人が居て、どさくさに紛れて実行しただけ。
・お酒が入れば人肌が恋しくなったり、多くの女性と恋人繋ぎする人だった。
・誰かと勘違いしていた。
・理性が飛んでほぼ無意識で、相手とか理由などはどうでも良かった。
・あなたの事が(も)好きだった。

以上ですが、あなたの言う『心境』が存在する場合もあれば、そういう次元では無い場合もありますので、あまり深く考えなくても良いかもしれません。

ちなみ自分の職場でも、お互い恋人が存在するのに飲み会後に恋人繋ぎをしている男女が居ましたから、自分は飲み会あるあるなのかな?と思っています。

他にも飲み会でやたら女性社員の手を握りたがる上司や中年先輩も居ましたから、もしかしたら男性はお酒が入るとついそういう欲望的なモノが出てしまう人が散見されるのかな?とも思ったりしています。
    • good
    • 1

職場同僚との事だし婚約者が居る事も知っていての行為でしょ?


有り得ないでしょう。
因みに、素行調査でも付いていて、写真でも撮られていたらどうしますか?
また、相手が会社の先輩だとしても、知人に目撃されてたら?
早期でこの事実を親と婚約者側に相談して、対処しないと大変な事になるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A