架空の映画のネタバレレビュー

マッチングアプリを始めました。
1人の男性とマッチングし、メッセージでやり取りをしていましたがこれは次の人に行った方がいいでしょうか?

メッセージ

相手
①マッチングありがとうございます。よろしくお願いします!
②音楽どういうアーティスト聴くんですか?

①こちらこそよろしくお願いします
②〇〇系よく聞きます!〇〇さんは何聴くんですか?

相手
①〇〇と〇〇と〇〇聴きます!
②話変わるけど好きな食べ物何ですか?

①〇〇いいですね!私と好きでライブ行ったりします
②〇〇と〇〇と〇〇が好きです!

相手
①音楽の趣味合いそうでよかったです!

これで終わりました
好きな食べ物聞かれて答えたら何も無く、音楽についての返信で終わりました

次に行った方が良いでしょうか?
それとも時間置いて返事が来るのか?
それとも、音楽の趣味合いそうでよかったです!に対して私がなにか返事をするべきか

アドバイスください(´;ω;`)
お願いします

あまり男性と関わる機会もなければ、マッチングアプリが初で何が正解か分からないのでご了承ください。

A 回答 (1件)

マチアプはどんどん切り替えて数打ってナンボの世界です。

ルックスにもよりますが100人喋って2.3人と会えるかどうかです。
できれば趣味の話なんかより恋愛の話題に持ち込めたらいいですね、そうじゃないと何しに来てるかわからないです。
とにかく「違うなあ」と思ったらどんどん次にいくことです、だって会ったらまた違うなあと思う事も数多くあるわけですからそんな初期段階で引っ掛かっていたら結局何も起こらず疲弊して終わりですよ。
あとはyoutubeなどでマッチングアプリ攻略を研究もしたほうがいいです。
    • 0