街中で見かけて「グッときた人」の思い出

マチアプで知り合って付き合いました。
お互いアプリ退会しましたが、片方はログインしてないけど退会していませんでした。
退会画面送ってきたのに。

こんな男どう思いますか。

A 回答 (4件)

マッチングアプリなんか釣りゲーム


コスパ良く釣って、食べて、捨てる
ここに王子様なんかいませんよ。
訳あり、傷あり、騙し合いの世界ですからね。
    • good
    • 0

その様なアプリでは極、普通にある事なので、その男が特に悪い男とは言えないです。

……が、それをした貴方に対しての恋愛感情の本気度が疑われますね…つまり貴方は単なるその中の一人であって、貴方だけに一筋です!では無い事になります…ハイ。
それを承知するならば付き合っても良いだろうけど、それが嫌ならば今以上に悪い気分にならない内に切ってしまうのが賢明でしょうね…ハイ、間違い無く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/07 07:37

1です。


失礼しました。嫌な気分ですよね。
たまたまスマホの画面をみた時に、分かってしまったんですかね……。

あなたと交際したいのか、よくわからないですね。
それとなく意思確認してみたほうがいいかもしれないですね。
しっかり話してお互いによい結論が出ることを祈ります。。。。
    • good
    • 1

一応、お伝えしますが有料会員はすぐに退会できないです。


支払期間過ぎないと、手続きできない(●`ε´●)。
男性は特に有料会員しかいませんので……。

有料会員→無料会員まで待つ→退会 が流れです。
https://hamee.co.jp/blog/archives/348

よくあるトラブルなので、気をつけましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13859495.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料になる日にしてたみたいです
その画面もみました
でもしてなかったってことです

お礼日時:2024/08/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A