海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

十代後半の男です。
人によって考え方は違うかと思いますが、
女の子から見て、
イケメンじゃなくて、顔が汚い(ニキビや吹き出物など“多くて”肌が汚い)男の子はどう思いますか?

恋愛感情はうまれますか?

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

思春期ですよね…?よくあることなので気にしません。



でも、改善の有無に関係はなく、ニキビケアを頑張っていたり、なるべく服装を爽やかにと、前向きにきちんとしている人の方がモテるとは思います。
    • good
    • 0

どの程度かにもよりますが、正直、、、肌は綺麗な人が好きです。


恋愛感情が生まれないほどではないんですが、ある程度の清潔感は欲しいなと思ってしまうので、めちゃくちゃ汚い人は苦手かも。
    • good
    • 0

人にやって考え方は違うと言う前提。

とてもいいですね。性格いいか頭良さそうです。

確かに、肌がきれい目なのよりも、ニキビがあったりするのは印象は悪い傾向にあると思います。清潔感がなかったり不健康に見えるからですね。

ただ、だからといって絶対にモテないというわけでもないです。
男性として清潔感を保てていて、かつコミュ力があるのなら普通にモテるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A