最速怪談選手権

この前マッチングアプリを通じて出会った女性が写真詐欺でした。加工とかじゃなくて丸っきり別人です。

その人と食事だけ行って、仕事の話になった時、僕が会社名を出したら女性側が思い切り食い付いてきました。
確かに有名な会社ではあるけど、僕は障害枠で一般枠の人と比べると全然給料高くないから完全に勘違いしてると思います。
でも障害枠だとは言いませんでした。

それと僕、普段から筋トレエンジョイ勢なんですが、女性からしたら体型を気に入ってくれたようで、それも含めて(?)また次も会いたいって言ってくれました。勿論僕の奢り+手当有りです。

自分はただの写真詐欺で何の手入れも無しにノコノコとやってきておいて、また次も会いたいだなんて何で言えるんだろうと思って。

コレがマッチングアプリですか…?

A 回答 (5件)

恋人が欲しくてやってる訳じゃなさそうな感じですね


きれいなお姉さんと話したいなら、キャバクラやソープの人の方が磨かれてはいるでしょうね
わたしも水商売やる前はお金はもらってないけどマッチングアプリやってましたが、当時は今よりだいぶ野暮ったかったと思います
キャバクラやソープは経験や見た目の良さがないと採用されるのが難しいけど、マッチングアプリは誰でもできますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリ使った事なくて、本当に出会えるんだろうか…?と凄く興味が有ったのでやってみました。
僕メッチャ顔悪いんですが、それでも顔出して女の子に会えたので本当に会えるんだ!と思って、その経験ができただけで割と満足でもう退会しました。

使っていたのはpcmaxやハピメという遊び目的の人が多いやつなので真剣な出会いとかではなかったです。

僕は性行為したいわけではなく、ただ若い女の子に会いたかった 喋りたかっただけなのでお店は考えてなかったです。

でも出会いは欲しいので、次は出会い目的で真剣な方が多いであろう大手(タップルとかwithとかペアーズとか)を使ってみようと思います。

28男で子供は望みませんが35くらいには結婚したいです。

お礼日時:2024/07/24 09:54

手当?!パパ活?!?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパ活なんかよりも断然軽いモンですw
アラサーのオッサン僕が20代前半の女の子とご飯を食べに行き奢る+タクシー代として5000円渡す くらいのやつです

お礼日時:2024/07/24 08:58

いいえ、違います。


マッチングを利用した詐欺的行為です…。
只…、ちょっと解らないのは、
何故貴方は写真とは全くの別人の相手をしたのか?ですね…。
普通はそんなのとは相手にしない筈です、何故なら余計な金がかかりますね、貴方が言ってた様に…。
多分その別人の女は貴方が相手をしたくなる様なレベルの顔してたからじゃないでしょうか…?
マッチングを悪用する手口で君は騙されてたのでしょうが、でも…
詐欺だと知って相手をし余分な金払ったのだから、それは詐欺ではなくなりますね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてマッチングアプリを利用して会った方なので、実際に会って写真と違うと言って帰ると、晒されたりアプリで通報されたりするのではないか?と思い帰れませんでした…。

すみません、詐欺というのはお金を取られたという意味の詐欺ではなくて、写真が実物と全く異なるという写真詐欺の事を言っています。

余計なお金が掛かるのは痛いですが、金返せとかは全くないですよ。

お礼日時:2024/07/24 08:09

最近のマッチングアプリは真面目にお相手探しするツールではなくなってるようですね。


出会い系も最初は健全だったけどすぐナンパや援交の道具になりましたしね。
やはりお手軽・無料となるとそんなものなのでしょう。
    • good
    • 1

写真詐欺は正直よくある話です。


ただ、問題は写真詐欺ということより、写真詐欺という虚構を作ってまで見栄を張る関係に未来はないということです。
私なら違反報告・即ブロック・縁を切ります。
マッチングアプリにもいいひとはたくさんいますよ。悪いひとも多いですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。
そうですね、完全に1回きりの関係ですね。
僕の場合は使ってたアプリが 遊び目的 の人が多いモノだったのもあると思います。
ちゃんと真面目というか真剣というか、有名なやつを使えばこのような人に遭遇する確率も減るかも知れないですね。

お礼日時:2024/07/24 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A