天使と悪魔選手権

今日は涼しくて気持ちいいと思いませんか?
もう秋になるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました(≧∇≦*)

      補足日時:2024/08/10 16:23

A 回答 (8件)

これを打ってるのは翌日の7日なんですが


朝から少し涼しめな感じです
まだまだ暑さはしつこく続くと思います
よくある気温の気まぐれというやつだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/08/10 16:23

はい、明日は立秋。


暦の上では秋の入口です。
 
当地の今朝の気温は24度。
快適な朝です!
    • good
    • 0

先日までが、おかしいだけです。

。。。
みんな感覚バグっていますよ。。。(私も含めて)
    • good
    • 0

広島の8月6日は今年も暑いです


黙とう
    • good
    • 1

神戸は朝から暑いですよ。


明日も明後日も猛暑日の予報です。大阪よりはマシですけれども。
今年はエルニーニョ現象の盛りですので、我慢するしかありません。その分冬は暖かかったんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまだまだですね(*^^*)

お礼日時:2024/08/06 08:15

暦の上では、明日から立秋ですから、秋の始まりです

    • good
    • 0

あなたのお住まいの地域によりますので、


なんとも言えないdすが、
若干雲があるので気温が少し下がった程度です。
さらに30度越えの地区がほとんどです。
これからまた陽が出てくれば直ぐに暑くなると思いますよ。
涼しくなるのは9月以降でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ、まだまだですね(*^^*)

お礼日時:2024/08/06 08:14

あっついですよ!



あっつい!

我が家41度
 

でっせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちはそうなんですね。今日の東京、冷房いらないくらいです‪☆

お礼日時:2024/08/06 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A