電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイデンはこのままではトランプに負けるので、ゴルゴ13に両耳を撃ってくれと頼むしかないですね?

A 回答 (5件)

ゴルゴ13に頼みますかぁ、あきらかな犯罪者がそれでも無理矢理大統領にともなれば、もう それしかないのかなぁ。

    • good
    • 0

削除レベルですよこりゃ(-_-;)

    • good
    • 0

ゴルゴ13が実在すると思っているとか頭お花畑なんですか?


病院に行った方がいいと思うよあなた
    • good
    • 1

ではなくて、頼むとしたら、必ず亡き者にしてくれ…でしょうね、多分。


トランプが大統領に再びなると、世界には正義は無くなります…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらバイデンでも死ぬのは嫌でしょう。

お礼日時:2024/07/15 13:49

いやいや、その場合殺してくれでしょう。


殺し損ねたら同情票や反感票が増えますよ。そのくらいは、アメリカの権力者ならトランプ並のお馬鹿でもわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらバイデンでも死ぬのは嫌でしょう。

お礼日時:2024/07/15 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A