プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプは負ける?

アメリカ人のバカは日本人のバカより遥かにおバカです。

そんなバカだからトランプ節にダマされ

豊かになると信じトランプが優勢になるのですが・・

しかしなが、アメリカ人はそこまでバカばかりではないので形勢逆転し

結果、トランプは負けると思いませんか?

A 回答 (7件)

ヨーロッパで食えなくなった人間、一発当ててやろうという人間、囚人などが海を渡ってアメリカに行ったのです。



で、元々暮らしていた人達を銃で駆逐して自分たちが居座るようになったのです。

更に、アフリカから黒人を連れてきて奴隷としてこき使っていたのです。

銃乱射が何度あっても銃を手放さない。
人種差別が明確に残る。

こういう連中がトランプ支持層ですよ。
暴力と金がすべてだと思ってる。

とにかく歴史のない国ですから、民意の熟成がないのですね。

多数を握れば世界をも動かせるわけですが、こういう連中にはその視点がないのです。

自分たちさえ良ければそれがベスト、なのです。

「アメリカ人はそこまでバカばかりではない」というのは甘いです。
トランプが出てきて、「アメリカ人はそこまでバカが多い」ということが明白になったのです。

で、今回も共和党の候補になっているのです。

まあ、バイデンくんも言い間違いや失言が多数ですし、イスラエル寄りの対応にも批判が大きいですから、トランプになってしまうと思います。

ま、日本もそうですが、年寄りはどうしようもないことが露呈してますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イギリスとの独立戦時に銃を持っていたからと、今だに銃があることを英雄扱いしているところがおバカで、トランプになると中国に60%関税とか・・とにかく景気は後退し、日本の軍拡は広がり、誰が得をするのか、トランプの出馬は罪を逃げる為の保身の為だけだと早くアメリカ国民も気付いて頂きたいものです。

お礼日時:2024/03/24 11:49

>米国の高齢者は戦争(英雄)が好きですからね



どこの国でも、老齢世代ほど国家社会に害をもたらすけど、米国の戦争好きの原因は老齢世代にあろうとは…。そういう連中ほど、神罰的になんらかの疫病に罹患して【無間地獄】に沈んでしまうべきだろう。


出来るだけ、ヤングファースト(若者優先)で行くべきやな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやな

お礼日時:2024/03/24 17:10

アメリカ国民の選択にあれこれ言っても、意味が無い。



どちらか勝っても、
日本の国益が失わないように対応が必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

ですが、左派に扮した方が裏金問題を指摘してからは

審議が混乱し低迷しております。 

防衛対策など重要課題が山積していますが大丈夫なのか心配です。

お礼日時:2024/03/24 12:54

各メディアはトランプの優勢を伝えて居ますので、何も無ければトランプが勝つでしょうね。


そのトランプはテイラー・スウィフトの発言を警戒して居るようですが、共和党内で予備選挙を
戦ったヘイリー元国連大使がもし「私はトランプを支持しない」と言う様な発言を行えば、
トランプは負けるかも知れません。
まっ、トランプは負けた場合「不正投票があった!」とか「選挙に不正が有った!」と
叫き立てるのは目に見えていますが。
その自分がロシアから助けられている不正の疑惑も有りますがね。
まぁバイデンにしてもトランプにしても高齢者が大統領候とは強いアメリカの復活は期待
できないでしょう。
それで喜ぶ国も有りますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米国の高齢者は戦争(英雄)が好きですからね

世界史から読み解くと、特に民主党は戦争を利用している。

なので、戦争を利用する民主党のバイデンを支持しているのでしょう。

高齢者は戦争がお好きですから・・同年代のバイデンを支持するのでしょう。

お礼日時:2024/03/24 11:58

トランプはビジネスライクの国家運営。

損得勘定です。説明がヘタで粗野なので知識階級には嫌われます。日本から米軍引揚もあるかもしれません。そうなら日本は独立国家です。中ロ南北朝鮮と対峙する時代到来です。軍事予算を増やしているのはそういう背景です。
バイデンの弱みは高齢でややボケている。副大統領がハマスならなお心配。民主党はアメリカパックスをやっているが無駄な金を使っていると批判されている。ウクライナ支援にすでに30兆円です。世界では紛争の火種がいくつもありアメリカだけで対応できません。新しいビジョンを示せていないのがバイデン。
世界は混沌の領域に入っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民主党は昔から戦争が好きですからね

好きと言うか戦争を利用する党ですから。

お礼日時:2024/03/24 11:52

負けると思わない


勝ちますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景気が悪化しますね

お礼日時:2024/03/24 10:47

いいえ。


アメリカは既存の政治家に嫌気がさしているので、ビジネスマンとしての実績が高く、人気であるトランプを推しています。

特に都市以外の地方における人気は絶大です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教育水準のレベルが低い地方の方々はダマされやすいですからね

お礼日時:2024/03/24 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A