電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近い将来、絶対にアメリカのトランプ元大統領が勢いをどんどん増していくなんてことはおきませんね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

いいえ、既にトランプの方が支持が上なので、ああいった事件が起きています。

    • good
    • 0

いいえ、おきますね。


良いも悪いもない、なにしろ 有力な対抗馬がひとりも居ないのですから。
    • good
    • 0

政治の世界、必ず揺り戻しは来ます。

それが来る社会が正常社会です。
アメリカは正常社会だと思います。
トランプ氏は強運の持ち主。次期大統領に復活するでしょうが、あの人ほど、反対派にとっては攻撃材料に不足が無い人はいません。つまり、攻めやすい人です。
ボコボコにされる4年間になり、自ら今期限りを選び政界を去ることになるでしょう。
    • good
    • 0

中国は、台湾侵攻のためには、このまま暗殺を失敗したままでは終われないので、もう一度今度は確実に仕留めに来ますよ。


中国のヒットマンは、安倍さんの時はビルの屋上から距離30m、トランプさんの場合は距離130mで、いずれも誤差2cmという専門家が見ても恐るべき腕の持ち主です。トランプさんは用心が必要です。
    • good
    • 0

どんな質問内容であれ、問いかけの形式が「絶対に〜おきませんね?」である限り、答えはほとんど常にノーですが。



いまやトランプが大統領に返り咲く可能性はかなり高いと多くの人がみています。たとえばイギリスのブックメーカーは、大統領選の賭けに対するオッズとしてトランプ勝利を1.36倍、バイデン勝利を5.00倍としています。
https://gamblego.jp/bookmaker/4544/

トランプはおそるべき強運で、自身の暗殺未遂事件を絶好のアピールの機会に変えることに成功しましたが。そうでなくとも民主党の側がガタガタすぎます。
    • good
    • 0

そーなると思われますので、トランプが大嫌いな環境に属しているテスラのイーロン・マスクは必死でトランプに献金を送りご機嫌を取っていま

すよね、どーせトランプ大統領になると電気自動車産業は停滞するのにね
    • good
    • 0

今、ニュースを見ています。


副大統領が39歳と異例の若さだそうです。
トランプ氏の右腕で、勢いを増すかもしれません。
    • good
    • 0

世の中の政治世界に絶対は無いですが


現状が続くならトランプ元大統領の勢いは
どんどん増していくでしょうね
強運とでも言いましょうか、なにより彼は「持ってる」からね

暴力やテロに屈しない人ってイメージも確立されたし
対抗馬が老いが物凄く感じられるバイデン氏ではね、、、

私がどっちかを選べって言われたらトランプ氏を選ぶかな
(彼の政策を是とするとかではなく浮遊層がどっちを選ぶか?
って意味合いで)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!