【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中3の男子です
昨日お風呂でオナニーをしました
それで陰毛に精子がついていたらしく
それが湯船に入ってしまったかもしれません
自分は一番風呂だったのでその後に女性が入ります
そしたら妊娠ってしますか?

A 回答 (3件)

40度の温度で死ぬことや、子宮にたどり着けないので無理ですね。


プールや混浴で、妊娠したって話を聞いたことありませんよね。
いや、怖いですね・・・。

万が一たどり着いたスーパー激レア勇者精子がいても、受精して着床するのも大変です。普通にエッチしても、必ず妊娠しないことからイメージできるかと。

これからは、しっかりと洗いましょう!!
    • good
    • 0

基本的に精子は精液で守られているため、射精後3~5時間は空気に触れていても活動することが可能です。


湯船に浮かんだら死ぬと思います。
    • good
    • 0

頭、大丈夫?


キミのオナニーの射精は40℃の熱なら即死状態ね
ついでに、浮いてるだけの精子がどうやって子宮に辿り着く...念力で?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A