電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェットコースター最前列と最後列しか空いてなかったら、どちらに乗りますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

当然最前列。

なんで、人の後頭部見るのに、金払う必要がある?
    • good
    • 0

最後列

    • good
    • 0

そもそもジェットコースターは怖くて乗れません。


生きたライオンに触るより怖いです。
それでも乗るとしたら最前列かなぁ。
理由は、いちばん先に『怖くない場所』(ゴール?終点?)に着くから。
    • good
    • 0

普通は前から詰めるものだからなあ。


選べるなら前に乗りたい。
前のほうが楽しいでしょ。
    • good
    • 0

最後尾。

先が見えない恐怖。自分からはまず選ばないのでチャレンジです。
    • good
    • 1

そりゃあ最前列しか有りません。


景色も良く見えますし、前に誰も居ないので『キャー!』と誰かが叫けんだ時にヨダレが飛んでも、顔に掛かる事も有りませんからね。
最後列ですとその危険もありますし。(笑)
    • good
    • 0

最前列!風を切ってる感じと私が一番前だ!っていう感じが最高です笑


でも最後列とか後ろ向きとかも意外と好きです笑
    • good
    • 2

最後列の振り回され感も捨てがたいが、やはり最前列

    • good
    • 1

最前列!




後ろって、つまんなくないですか?
前で、立ち上がりたいくらいです。
    • good
    • 0

最前列!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す