電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひきこもりは武器になりますか?

マッチングアプリの紹介文(顔写真付き)
「総年数20年以上ひきこもってしまいました。ぼっちなんで自撮りしか撮れません。おそとに連れ出してくれる殿方を募集します。そのような奇特な方がいるのかは、甚だ疑問ですが、どうか神様、わたくしに良縁を授けたもう。」

今のところ、いいねがひとつもきません。

質問者からの補足コメント

  • おお!いいねが3つ来ました!しかも可愛いって言われた!赤飯炊くか

      補足日時:2024/07/10 23:19
  • 60も足跡がついてるのに、いいねがなかなかこない。

      補足日時:2024/07/11 00:19
  • いいね送りまくってるのに、いいね返しがひとつもこない。なぜだ

      補足日時:2024/07/11 00:49

A 回答 (5件)

武器?


不気味ならわかるけど無理ゲーっぽい。
マッチングアプリにひっきー来ると思わないからマッチングするだけ無駄足踏みそうと思ってスルーだよ。
写真を思いっきり持ってもいいけどUターンして帰っちゃうからほどほどに。
どこ使ってるかわからないけど大手より小さなとこがいいかもね。
大手だと埋もれちゃうからね。
    • good
    • 3

武器にはなりそうにないけど、エサにだったらなるかな。

    • good
    • 0

冷やかしにしか見えないもん。


これ読むとからかわれてると思いますよ。
    • good
    • 1

この質問や回答の中でいいね3……?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2024/07/10 23:33

なんの武器になるの?防御でしかないのにと


思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A