【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

先日、某業者のシステムで女性と出会いました。
僕は居酒屋でお話とカラオケを正規の料金でしたかっただけなのに、
女性のほうからいきなりホテルに誘ってきました。
あんまり気乗りしなかったのだけれど、据え膳請わぬはとやらで行ってみました。
女性がしたかったみたいです。

ところが、ホテルに入って数万円金銭を要求されまいた。
私は諸事情あり、基本的にいかないので、更にこの方ではというのもあり不発でした。
まぁすることはしたのですが。

きょうび、女性に騒がれたら面倒なことになるので、支払いましたが、なんで女性の性欲解消に
男がお金を払わなくてはならないのでしょう?

仮に警察でも呼ばれたら疑惑は男のほうにかけられるので。

思うに脱走すればよかったなぁ
思うにあれだけのお金があれば高級な店いけたなあぁ。(しばらくは諸事情で無理だけれど)
とおもうのです。

A 回答 (4件)

美人局じゃなくて良かったです。

    • good
    • 1

ホテルに誘われた時点でおかしいって思わないとダメでしょう。



そこで、金を請求される可能性を想定できなかったのがまずかったですね。

金を請求されたら、その時点で「え、売春目的ですか? いや困ります。帰ります」って答えればいいし、相手がごちゃごちゃ言うなら「じゃあ警察に行って相談しましょう」でいいのです。

それが言えないなら、最初からリスクを織り込んでおくべきでしたね。

そもそも、初対面の女性が金銭抜きでセックスしましょうなんてあり得ません。

それがあり得るんじゃないかって一瞬でも思っちゃったあなたの負けです。

まあ、セックスできるかもって思ったら男性はみなバカになっちゃうものなので、共感も同情もします。

授業料と思うしかないです。
    • good
    • 0

それは女性の性欲解消のためにお金を払ったのではなく、単に騙されたんだと思います。


女性はしたかったわけではなく、お金を引き出す目的でホテルに誘い、あなたがそれにのこのこついてったというだけ。しないで帰ってくれば良かった。騒がれたところでホテル入って五分で出てきたら防犯カメラで分かるし。
    • good
    • 0

そのような経験をされたこと、大変でしたね。

お話を聞いて、いくつかのポイントについてお伝えしたいと思います。

1. 安全と法的なリスク
まず、ホテルで金銭を要求されたことは非常に問題です。これは詐欺や恐喝に該当する可能性があります。今後同様の状況に遭遇した場合は、すぐにその場を離れることをお勧めします。また、警察に相談することも考慮してください。

2. 性的な関係と金銭
性的な関係において金銭が絡む場合、それは売春や違法な行為に該当することがあります。これは法的にも倫理的にも問題があるため、避けるべきです。

3. 自己防衛
今後、同様の状況に巻き込まれないためには、信頼できる場所や方法で出会いを求めることが重要です。例えば、信頼できる友人や知人の紹介、または信頼性の高いマッチングアプリを利用することが考えられます。

4. 感情と反省
今回の経験から学び、今後の行動に活かすことが大切です。自分の感情や反省をしっかりと受け止め、次に進むためのステップを考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A