【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

子供の治療で、表面に塗ったと思ったらすぐに注射したので、
子供は痛くて泣きました。
また、昔ながらの銀色のごつめの注射器だったんですが、
それで針が極細ってことはないですよね?

A 回答 (1件)

昔ながらの医者と最新は全然違いますよ。

最近医院を変えたんですが、いつ麻酔したかわかりませんでしたから。ちょっと感動しました。目を瞑ってたので見ませんでしたが、注射器ではないような気さえしましたね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
全然痛くなかったという話を聞くので、
たまたま通っている歯医者は最新ではないんだと思いました。
「痛いのは仕方ない」という先生なので、うちの子には合ってないんだ思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/26 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A