準・究極の選択

彼女に妊娠の疑いがあり初期症状のようなものがありますが、その症状がどれも1日2日で治ります。(嘔吐がありましたが1日で治ったり、頭痛の症状も)
1日2日で治るような症状も妊娠の初期症状を疑っても良いのでしょうか。病院に行ったり検査したりしないと分からないのは分かっていますがまずはここで聞いてみたいと思い質問させてもらいました。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1日2日で治るって事はないと思うな〜。


マシな時間帯はあるとしても。
頭痛は関係ないと思う。
風邪じゃないの?
    • good
    • 1

多分


御解任です
おめでとうございます

元気な赤ちゃん育てて下さいね。
    • good
    • 0

別に妊娠したって良いじゃないですか。

どうしたいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いている通り気になったので聞きました

お礼日時:2024/08/21 21:20

妊娠検査薬ドラッグストアに300円~有ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A