1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きなタイプを聞いて好きになった人が好きとか好きになった人がタイプと答える人がいますがあれは何なのでしょうか?
好きなタイプは?と聞かれたら背が高い人とか穏やかな人とか具体的に○○な人と答えてもらえる方がわかりやすいですが、、

A 回答 (2件)

私の場合は、私を好きになってくれた人がタイプと答えるかな。

同じニュアンスだと思います。要はこだわりはないってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無難な答えではありますよね。
誰でもいいわけではないけど特にこだわりはないって感じですよね。

お礼日時:2024/08/21 19:08

分かりやすいというのは誰視点なのか分かりませんが、例えば過去の彼女がショートヘア、ロングヘア、ミディアムヘアとなったとき、好きな髪型のタイプは?と聞かれてもわからんとしか言えません。



同じように、高身長と低身長どっちも好きになったことがあるとき、どちらがタイプとは言いづらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!