【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

アプリで出会って3回目のデートの際に告白したのですが、前向きに考えさせてと返事をもらいました。その後、食事に一緒に行き、今度は来週映画に行く予定です。保留の返事はまだありません。
お相手の女性はどういう考えなのか、また、再告白はしない方がよいですかね…?

質問者からの補足コメント

• 素性… どういった可能性があるとおもいますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/22 18:16
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

実は・・・

まだ言えていない素性があるのかも、好意はあってもそれを聞いたら、あなたがどう思うか。
なんて事もあるのかも。可能性の話ですけどね。
この回答への補足あり
    • 0

遊び相手、そこまで興味が無いだけです

貴男と付き合って何かお得な事が有りますか?連れて歩くと自慢できるとか、会話が楽しいとか、好きな処に連れて行って楽しませてくれるとか?
人はメリットがないと付き合いません
    • 0