"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

閲覧ありがとうございます。

彼氏から、自慰行為をする際、
グラビアアイドルやAVを見て抜いている。
と言われました。

男性が定期的に抜かないといけないことや
手っ取り早く抜く方法として、
そういったコンテンツを使っている
ということは理解しているし、
やめてほしいと言うつもりもありません。
どこのカップルや夫婦も暗黙の了解
みたいになっていると思います。

ただ、疑問に思うことが、
わたしはグラビアアイドルの方達のように
胸があるわけでも顔が可愛いわけでも
ないのです。
性的興奮を高めるために、そういった
魅力的な女性を見ているわけですよね?
彼とは週に2回ほどの頻度で会いますが
そのたびにセックスがしたいと言われ、
応じています。
どうして正反対のわたしに
興奮してセックスができるのでしょうか?
男性はそのあたり、完全に別物と
考えているのですか?

理解はしていますが、
プロとはいえ、自分とはかけ離れた女性を
おかずにしていると口に出されて、
わかってはいましたが少なからず
ショックは受けました。
別にわざわざ言わなくていいのにな…と。
そういう女性を見て興奮するなら、
わたしの貧相な体を見ても楽しくない
だろうから、わたしとセックスするよりも
そういった女性達を見て抜いていれば
いいのにな。とも思いました。

男性はそのあたりどういった心理
なのでしょうか?

同じような経験をされた方や、
男性の意見・アドバイスを
お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 消すつもりはありませんが、
    特に回答していただかなくて大丈夫です。
    他の方の意見を参考にさせていただきます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/22 12:17

A 回答 (9件)

自慰行為は生理的な現象です。


これに彼女を使うことはありません。
色んな女性を見て、想像して、彼女がいるのにと背徳感を得て、抜きます。
所詮その程度のオモチャですよ。
彼女には、動画のような行為のみを求めるわけではありません。たわいのない会話、温かみ、思いやり、全てリアル世界の話ですからね。そもそも、格が違うんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の奥底では、プロとはいえ自分とは正反対の女性を興奮材料にしているという点が悲しかったのだと思います。そもそも格が違うという言葉に救われました…。
回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2024/08/22 19:08

彼女と性的なコンテンツは別物というのが1番の回答です。



少し下品な表現ですが、胸でけぇ!尻でけぇ!顔かわええ!!といってAVを楽しむというのと、彼女がち可愛い...ほんと好き...といって彼女と性行為をするのは別物ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の奥底では、プロとはいえ自分とは正反対の女性を興奮材料にしているという点が悲しかったのだと思います。彼女と行為をしている時、男性はそんなふうに考えてくれているんですね…。少し自信が持てました。
回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2024/08/22 19:10

やっぱり本物の生がいいです。

彼が好きなら毎日会って抱かれてあげて下さい。貴方も毎日会ってしたいでしょうね?
    • good
    • 0

>男性はそのあたり、完全に別物と


考えているのですか?
↑はい、別物です。

>わたしとセックスするよりも
そういった女性達を見て抜いていれば
いいのにな。とも思いました。
↑セックスと自分で抜くのも別物です。

カレー専門店のカレーを美味しそう!って思ってたまに食べたとしても
結局お家のカレーの方が好きだったりします。
それはそれで(カレー専門店)で美味しいけれど、食べ続けていくならお家のカレー。

セックスとオナニーも食べ物に例えるなら、
手の込んだ1から作るカレーとレトルトカレー。
カレー食べたいな、と思って
買い物行って、食材切って、炒めて、煮込んで、、
そんな事してられない!今空いてる腹を大人しくさせたい!って時に食べるレトルトカレー=オナニー。みたいなもんです。

まあ、そんな感じです。
    • good
    • 0

貴女だってグラビアの男性アイドルや、イケメン俳優の方が彼氏よりハンサム(死語)だと思っているはずです。

レイヤーが違うのです。レイヤーが違っても男は性的な興奮が出来るから、ややこしくなって、そのあたりが女性が理解しにくいのかも知れません(私は男性なので本当のところはよくわかりませんが)

女性に対する愛情はエロスだけではなく「アガペー」というもう一つの側面があります。慈愛とか広い意味の博愛ですね。貴女はそういう方面で魅力に溢れているのだと思います。もっと自信を持ってください。世の中には男性の誰ともそういった関係をもてなくて悩んでいる人がたくさんいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の奥底では、プロとはいえ自分とは正反対の女性を興奮材料にしているという点が悲しかったのだと思います。
博愛…。なるほど…。
そういった魅力に溢れているというお言葉と、もっと自信を持ってというお言葉につい泣いてしまいました。
回答いただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2024/08/22 19:12

一つはあなたに嫉妬させるためです。


あとは満たされない部分を補うため。
グラドルはあくまで画像で見た範囲のエロさです、実際に抱いてみたら臭いとか肌がきれいじゃない、反応が悪い等何でも自分の想像どおりでなくてがっかりすることもあります。自分の思い通りの女性像を都合よく想像して自慰しているだけです。

肉が食べたい時もあればスイーツが食べたいときもありますので今はグラビアで抜いていますがもし機会に恵まれて本当にそういう女性と出会ったらそちらに乗り換えることもあります。

しかし貧乳で貧相な体でも体が柔らかくて色んなポーズが出来るとか肌がきれいとか艶のある喘ぎ声を上げるとか男の人がツボと感じるようなところを持っていれば十分ヤる価値があります。
僕の経験ですが貧相な体で男が途切れない女性は顔が可愛い以外はそういう何らかのアドバンテージがある人が多いです。
これは男女ともにそういう人は居ます、女でも彼氏に抱かれながら他の男を想像する人も居ます。
どこの誰だって彼氏彼女に100%満足している人なんて居ません。
    • good
    • 0

おっしゃるように、あなたの写真ではヌケません。



あなたは実物だからセックスできるのです。

リアルと鑑賞は違います。

テレビや雑誌で海外の観光地を見て「いいなぁ」とも思うし、でもそう思いながらも国内の、たとえば草津温泉の旅行も楽しむことができます。

そんなに海外がいいなら国内旅行なんか行く意味ないよねって言うようなもので、乱暴な考え方です。
    • good
    • 1

答えてもいいけど回答をみたら何のリアクションもなくさっさと質問を削除してしまうような人は困ります。



しばらく様子を見て信頼できる事が確認出来たら回答致します。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今の貴女のお相手に対する思いは


恋人 未来の伴侶?
愛されているんですよ
お幸せにお二人の人生お過ごしください
取り敢えず
浮気されてはたまらないです
婚約~同棲~結婚
お子さん出来れば
それらの所作楽に見られます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A