一番好きなみそ汁の具材は?

+815068666317
この番号から電話がかかってきたんですがこれってさぎですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

航空会社を名乗ってる詐欺会社だそうです。



https://www.telnavi.jp/phone/05068666317#google_ …
    • good
    • 1

「+81」は日本の国番号で、海外から日本に電話をかける時に表示されますね。


先頭の数字のことだよ。
詐欺かどうか分からないけど、海外から君宛にかかってきたってこと。
    • good
    • 0

中国の航空会社を名乗った詐欺のようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A