人生で一番思い出に残ってる靴

自分は男ですけど
マッチングアプリにいる男にろくな奴はいないと思っています。
偏見ですよねぇ....

....ろくな奴居ねえだろ

A 回答 (6件)

ろくなのは、堂々と戸籍証明もって、


結婚相談所に行ってます。
公設なら無料だし・・・。
    • good
    • 0

そう思う方もいるのは否定はしませんが、「ひろゆき」さんなら「それって


あなたの感想ですよね?」と言われてしまう気がします。
数えきれない程のマッチングアプリに登録している男女。考えてもいったい
何人いるんだろう?想像もできません。登録数も分からないのに、ろくな奴
かどうかなんて誰も分かりません。当たっている場合もあるし、偏見のようなきもするし・・・。分からないことは考えない方がいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

分かっているのに登録してるの?



....ミジメだね
    • good
    • 1

あたっています


男女とも
ろくなのいません
    • good
    • 1

偏見だと思います。

そして、あなた自身もろくな奴じゃないってことになりますよ。

自虐ネタで言ってるのだと思いますが。
    • good
    • 0

そうですね。


偏見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!