泣きながら食べたご飯の思い出

オープンハウスがこの単語で検索出来てしまうのは何故でしょうか?

A 回答 (3件)

柄本明がテレビCMで流行らせたからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

こういう貼り付けはあまりしたくないのですが


ここは如何でしょう
https://biz-journal.jp/company/post_4201.html
詳しく載ってます
    • good
    • 1

ローマ字入力の人が英語入力のつもりで、うっかり検索しちゃったのでしょう。


私は仮名入力ですから、そんなヘマをしませんけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A