電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去のあなたへ一度だけアドバイスを送れる電話があったとします。
もしあなたがその電話を手にしたら、いつの自分にどのようなアドバイスを送りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

心が壊れる前にちゃんと休めるようになるように忠告はしますかね…

    • good
    • 0

俳句コンクールで季語を入れるのを忘れるな!

    • good
    • 0

高校の時の自分に


告白してきたJKとはヤッとけよ!
です
    • good
    • 0

苦労ばかりしてきました。

だから
「本日はご苦労様でした。いやなことは早く忘れて
また明日も元気で頑張ってください」
ということです。

何かロート製薬のVロートアクトビジョンの
CMを思い出した。
そこに美女が未来の自分と話しているシーンありますね。
    • good
    • 0

飼い猫は○年○月○日に亡くなってしまうから側にいてあげてね。

    • good
    • 0

中学生のころの自分へ


家にテスト勉強しに来た友達たちに、よかれと思って
お気に入りのタオルケットを使ってもらおうとしてたけど
落ち着いて考えてみたらキモイよ
    • good
    • 0

経験して無いので、聞く耳は持って無いでしょう。


何言っても「自分は大丈夫」。
言うだけ無駄。
    • good
    • 0

若いときは貯金せずに自分のやりたいことに専念したほうがいいと言われているけど、貯金したほうがいい

    • good
    • 0

若い頃の自分に、


質問サイトの回答を真に受けるな
とアドバイスします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す