【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

8月27日に松山空港から羽田空港に飛行機で行き29日に帰ってくるのですが、台風の影響で欠航になるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 朝の9時出発です

      補足日時:2024/08/25 01:30

A 回答 (5件)

台風の進路予想が発生直後よりも西寄りで動きが遅いです。



現時点では松山空港は27日午後以降の便に影響あり。午前便なら恐らく飛ぶかと。
心配なのが帰りの便ですね。29日の夕方でも鳥取付近の予想ですので、帰りは欠航の可能性ありでしょう。
https://www.ana.co.jp/fs/dom/jp/
    • good
    • 0

28日に松山空港に離着陸するフライトはヤバイかもね。

それ以降は…台風で欠航になった機材(飛行機)が羽田空港に無ければ、29日も羽田からは飛べない可能性はありえます。
    • good
    • 0

29日はともかく27日は欠航になる可能性が大ですね。


新幹線も計画運休をよくやるようになりましたから、新幹線も不安です。

26日発の夜行バスでも予約されればいかがでしょう。
    • good
    • 0

トラブルの可能性が普段よりも高いのなら、プランBも考えておくのが旅行計画の基本です。

    • good
    • 0

航空会社だって今それを一番悩んでいるんです。

占いカテで聞くのが良いでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A