電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランドロゴワンポイントのTシャツやポロシャツがひどくダサく感じられませんか?

A 回答 (4件)

人それぞれですからね、


嫌がる人ももちろんいます。

しかし私はワンポイントなら
自分でも着ます。

ポロシャツでワンポイント入りか無しかなら
高級ブランドならあり派です。

どうでも良いブランドなら無し派です
    • good
    • 1

20代までなら良いかなぁと思いました。

    • good
    • 1

古くて新しいラコステやマンシングなどナウいと思いますが……

    • good
    • 1

物によるでしょう。



メゾンマルジェラのカレンダーロゴはめちゃカッコいい。
私もいつも着ています。

5年前に4万円で売られていたのが今は中古でも8万円以下では売っていません。そのくらい劇的なかっこよさと需要を兼ね備えています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!