電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グアムのイメージに合ってて、ノリがよくて、グアムに行きたくなるような感じの
曲って何かありますか?
洋楽詳しくないのに探すように言われて困っています。
21日午後にCDレンタルに行きたいので、オススメの曲があったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

もう借りに行かれたのであれば気にしないでください。
私のお勧めはGloriaEstefanのアルバム、「アプリエンド・プエルタス」や「アルマ・カルベーニャ」がお勧めです。聞いているとどこかの南の国に来ているような、陽気な雰囲気ですよ。

この書き込みが間に合えばいいのですが・・・
    • good
    • 3

洋楽ではありませんが、高中正義のソロデビュー2枚目の「TAKANAKA」に入っている「READY TO FLY」は南の島で聴くには最高にノリの良い音楽です。

24年前のものとは思えないほど新鮮です。
    • good
    • 1

 とりあえずAOR物はいかがでしょう。

レンタルできるかは分かりませんが参考になるかと思います。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/yogaku/rock/aor/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!