自分用のお土産

びんちょにはお金を使ってくれない。

今はお金がないから仕方ないけど、お金があれば、ぽーんと気前よく使う男だ俺は。と言う男はずるいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

なんと?!


知ってる人物にそっくりやね。同一人物かと思うほど。
主よこの者たちに幸あれ、amen
    • good
    • 0

ケチな男にしか縁がないって言ってなかった?備長炭もケチなんだべなあ!「類は友を呼ぶ」って言うからね。

    • good
    • 3

貴方は女性で生○で生活して贅沢出来ると言ってなかった??


自分に対して羨ましい?って質問してなかったかな??
    • good
    • 2

ちょいと。


詳しい話を聞かせて聞かせて。
どういう事なのか察しようと思ったけど、こっちの想像力じゃ及ばんわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近のエピソード
60代の女性に数万ぽーんとあげるけど、びんちょには数百円くれたらいいほうで、扱いが…

お金があった時代は、はぶりがよかったと語る語る。

貢いでくれる女探すと言う。
貢いでくれそうな女を紹介しろと言う。
貢いでくれる女が現れたら、貢いでもらったお金でびんちょを寿司に誘いたいと言う。

めちゃくちゃである。

渦中にいるびんちょもうまく説明ができないほど、めちゃくちゃである。

お礼日時:2024/08/26 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!