10秒目をつむったら…

彼氏から「色々あって1人でゆっくりしたい」と言われてから音信不通です。何があったか理由が分からず心配です。会えない理由は
彼氏の意識不明の友達に何かあった?
実家に帰ったタイミングで何かあった?
が可能性としてあるかなと個人的に思っています。

心配で電話に誘ってみてもいいでしょうか?
しばらくほっとく方がいいですか?

連絡は1週間前に来て以来きてません。メッセージは「話聞くぐらいしかできないけどいつでも聞くよ」と私が送りその後既読無視になり連絡来てません。

A 回答 (5件)

1週間経ってるなら連絡してみて良いと思います(電話よりかはメール)


どれくらいの関係性かわからないかど、このまま別れるような性格の人なのかは質問者さんが一番わかってると思います。
貴方かの心にまだ待つ余裕があるなら、心配してるから落ち着いてからでも一言連絡してほしいと、心配してる事と待ってる事伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

見に行ってもいいんじゃない

    • good
    • 0

終了

    • good
    • 1

早い話、振られたんです。

次の男を探しましょう。
    • good
    • 0

そっとしておいた方がいいと思います。



大変な時に電話は負担になると思います。
もしわたしなら、3週間くらい返事来ないままなら様子を伺うLINEを入れるかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A