【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

私は清水区に住んでいます。
今回の台風の影響で
自走は怖いと思い
会社に言いました所
バスで来てくださいと言われました。
バスは運休になる可能性はありますでしょうか。
清水駅までバスでとりあえずは
行きたいです。

A 回答 (4件)

清水?


多分、大きな影響はないんじゃない?
明日はまず問題ないし。
    • good
    • 0

今の台風の進行状況だと、静岡付近に来る頃には大分弱っている(早々に北に抜ける可能性も高い)でしょうから、普通に自走で行けますよ。

バスも運休にはならないんじゃないですか。
    • good
    • 0

そりゃ運休の可能性はありますよ。


どの程度の可能性かはわかりませんけど。
    • good
    • 0

それはバスの運営会社のHPを見た方がいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A