チョコミントアイス

あなたは顔にニキビがいっぱいある男子は恋愛対象になりますか?
それともどんなに性格が良くても対象外ですか?
正直に教えてください

質問者からの補足コメント

  • 彼氏ならニキビのほっぺにキスとかHも気にせずできますか?
    それともやはり気持ち悪いですか?

      補足日時:2024/08/26 15:19

A 回答 (4件)

恋愛って本人の魅力を総合しての判断になりますし、ニキビも原因次第だと思います。

思春期特有のものなのかそうでないかで印象変わるのでなんとも…。化膿して白っぽくなってるとかじゃなく赤みが出てる程度なら気にならない女性もいるのでは。
ただ肌荒れしてる状態でキスしてもらうのは唾液に含まれる雑菌が毛穴から入ってきてかなり危ないと思うので肌治療を先にやったほうがいいと思います。そちらの健康面のほうが心配なので…。

あと「性格がいい」だけでは恋愛対象にならないことがほとんどなのでそこも頭の片隅に置いといてもらえれば。
「外見だけでなく中身も見られている」というのは事実です。男性も女性の外見だけでなく中身もちゃんと見ているでしょうし。
    • good
    • 0

私の意見ですので、他の人はどうなのかはわかりませんが。


基本的には恋愛対象に入りません。
ニキビの程度によりますが、ブラマヨ並だったら無理です。でもその他のパーツがアイドル並に整っているならアリかもしれません。
ニキビのある人にほっぺにチューはできません。
    • good
    • 0

性格がいい、と思ってる人は危ないので避けます。

    • good
    • 0

ニキビは人に移るでき物です。


ゴジラの顔のような物。
気持ち悪いとしか思いません。貴方はニキビだらけの女を抱けるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A