牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ニキビ跡のクレーターがある男子とは付き合えないですか?

A 回答 (5件)

中高の頃からクレーターだらけだった男子、


今では2児のパパ。
結婚したのは3歳年下の可愛い系の後輩女子。
いつも優しい笑顔です。

ニキビ跡のクレーター、それだけで男性を選別するような浅はか女子とは付き合わない方がいいです。
    • good
    • 2

状態にもよりますが一応治ったならいいんじゃないですか?


凹凸があるくらいならそこまで気にする子はいないと思います。
それ以外の人相とか性格とか趣味とか気が合うとかのほうが重要かなと。
    • good
    • 0

ずっと悩んでるみたいですけど、ニキビ跡を問題視する女の子ってあまりいないと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?



ニキビ跡は大丈夫ですけど、ニキビ跡を気にしすぎてネガティブ思考はやめた方がいいですヨp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

全然余裕です。

私は逆にスキンケアとかし過ぎる男性の方が嫌です。
    • good
    • 0

どの程度のクレータか知りませんが、そんな見た目だけで人を決めつけるような女はこちらからサヨナラしてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A