自分用のお土産

私には付き合って5ヶ月の彼女が居ました。
私は26歳で彼女はとても魅力的な女性で結婚したいと考えてました。
ことの発端は私の携帯の予測変換に元彼女の名前が出てきて浮気を疑われました。
疑われてしまう私が悪いと思いますが一度も検索等してないですしなぜ予測変換に出てきたのかが分かりません。
誤解を解こうと必死でしたが伝わりませんでした。
別れた原因がこのような誤解によるもので納得できずとても辛いです。
毎日彼女のことを想い生活してました。
調べてないのに予測変換に急に出てきたなんて信じられずもしかしたら彼女は私と別れたかったのかとも考えるようになってしまいました。
急な出来事で頭が真っ白になってしまい皆さんのご意見をいただきたくこちらに質問しました。
私は復縁したいと思ってます。
予測変換がバグを起こすことはあるのでしょうか。
とても辛いです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お金目当ての女に騙されましたね。

お金の無くなったあなたと別れるための口実として使われただけです。
    • 0

付き合って5ヶ月なら、「えっ、こんな男だったのか」は十分ありますよ。

お互いの信頼関係が不十分ですからね。

これが、安定して1年2年経っていれば、「へー、そんなことあるんだ」で終わりです。

>誤解を解こうと必死でしたが伝わりませんでした

これがすべてです。
タイミングが悪かったと思うしかありません。

ま、その人とは縁がなかったのですよ。

残念。
    • 0

予測変換に女の人の名前が出てきただけで別れる、というのはちょっと彼女の神経を疑ってしまいますね、、

その感じでは話し合いもせずに別れてしまったのでしょうか?
気分屋な彼女なら、今は辛いかもしれないけど、別れてよかったと思いますよ。
でもどうしても復縁したいのなら、きちんと相手と話し合うべきだと思います。
話し合いすらさせてもらえないのであれば、とっくに彼女の気持ちは冷めていたと考えるのが妥当だと思います。
    • 0

連絡を断つ冷却期間を設ける

別れの原因を振り返り、改善する
私生活を充実させる
相手にとって魅力的な人間になるように努力する
心からの謝罪をする
行動で変化した自分を見せる
NG
相手を責める
しつこく連絡する
強引に復縁しようとする
相手の状況を詮索する