昨日見た夢を教えて下さい

鼻が高くなりたいです…
自分の鼻が後1.5センチでも高くなればと思います、
鼻の整形をしたいなと思う反面失敗例とかを聞くと怖くて、
何かいい方法など教えてほしいです…

A 回答 (9件)

どんな美女でもイケメンでも


鼻だけを見ているとマジで滑稽なものです

あまり顔に拘り続けていますと
身体醜形恐怖症という精神病になりかねません

一旦整形をしたら、次に気に食わないところがまず
必ずといって良いほど出るようですから要注意です
    • good
    • 0

あの小さな範囲で1.5センチって相当高いよ。


あまりにも変わり過ぎない?
大丈夫?
    • good
    • 0

整形しかありません。


マッサージや、洗濯ばさみなどの矯正器具では鼻の形は変わりません。
日本人の鼻の高さの平均は、女性2.6〜2.8㎝、男性3.0㎝です。
元の低さにもよりますが、1.5㎝も足したら足しすぎでしょう。
整形のリスクは仕方ないです。
    • good
    • 0

お受験で子供を有名私立に入学させれば鼻高々です。

    • good
    • 0

1.5センチも高くなればピノキオの鼻ですよ。


イイ事は全く無い。
    • good
    • 1

1.5センチも高くしたら


顔全体のバランスが悪くなります。

バランスが悪くなって今度は目を大きくしたいとか
キリがなくなりますよ。
    • good
    • 0

遺伝子操作じゃないすかね

    • good
    • 0

youtubeなどで、顔整体などマッサージとかあるので、参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

整形したらいいのです!



失敗したらその時考える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A