電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不甲斐ない父親です。小さい子供三人もいるのに40代後半で失業です。自分なんか生きていて意味ありますか?もう死んだ方がいいのでしょうか?自分みたいに低学歴低所得不細工の何もかも偏差値40以下の底辺の人間が、人並みに結婚したり子供を作ったりしたのが間違いだったのでしょうか?これまでやってきた仕事もよく考えてみるとバイトと無職の中間みたいなものでした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

家族を生かすも殺すもあなた次第です。


こんな所で誰かにすがるような質問は自分の弱さです。
誰もあなたを助ける事は出来ない、自分で幸せをつかみ取るしかない。
その強さが足りないと思うよ。
    • good
    • 0

もっと働いて稼ぐ役目があります。

生命保険入っていても自殺じゃ出ませんしね。
    • good
    • 0

飽きた

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!