映画のエンドロール観る派?観ない派?

Androidスマホは3.5㎜イヤホンのに対応してますか?
計ればという回答は無しでお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

時系列をみましょう。

2024/08/29 12:50に回答していますが、貴方の御礼は2024/08/29 13:37ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は左側の穴と書きましたがそのすぐ後に下部の左側の穴と書きましたが(1時間前)見落としているようですね!
大体右と左では全く違いますよ。どこからあなたの間違っている右になってしまったのでしょうね!

お礼日時:2024/08/29 15:28

『では左側の穴は何のために開いているのですか?』下部の部分が抜けていたからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書きましたよ!ちゃんと見てくださいね!

お礼日時:2024/08/29 15:13

取説書に書いてあります。

見ないで質問するのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは右側上部と言ってますが、こちらは下部の左側の穴と言ってます。見ないで回答するのはやめましょう!

お礼日時:2024/08/29 15:01

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/deta …を買わないと無理ですよ。左側の穴? 取説書によると右側上部はサブマイクになっていますよ。https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/manu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下部の左側の丸い穴は何のために開いているのですか?

お礼日時:2024/08/29 13:37

この機種は変換アダプターを買わないとダメですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では左側の穴は何のために開いているのですか?

お礼日時:2024/08/29 12:38

機種の裏側に刻印されていませんか? 分からなければ設定のデバイス情報に機種名が書いてありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LG-style3です

お礼日時:2024/08/29 12:15

左側に穴では判断出来ませんよ。

機種を書いて質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種はどこを見れば分かりますか?また、その機種を伝えれば判断できるだけということですか?

お礼日時:2024/08/29 12:03
    • good
    • 0

イヤホンジャックがついているものなら対応していますが、最近のスマホにはイヤホンジャックがついていない(ワイヤレスイヤホンを使用して聞く)ものの方が多いような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左側に穴は開いているので大丈夫ですよね?

お礼日時:2024/08/29 11:26

Androidスマホのイヤホンジャックは、「3.5mmフォーンプラグ」や「ミニプラグ」とも呼ばれます。

最新機種はイヤホンジャックが付いていない物が多くありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左側に穴は開いているので大丈夫ですよね?

お礼日時:2024/08/29 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A