人生最悪の忘れ物

森さんは車いす姿でした。 二人の目を見て愕然としました・・・・!!  老人のしかも「そろそろ」の目の光でした。 うちのお爺ちゃんの時と同じでした。
皆さんはこの二人をどう見て、どう感じましたか?

A 回答 (6件)

あの醜悪な姿は老害ですね。


中国に日本を売り飛ばしたんじゃあないですか? あれだけ評判悪いのに最近やっと議員辞めたんですかね。

もう穏やかに家でくらせばいいのに。でもどうせ死んでも地獄に行く人ですよ。 あの世はごまかせませんね。
    • good
    • 0

世代交代をしない、厚かましいいジジだと思います笑

    • good
    • 0

後進の育成をする能力が不足してた人達。


どちらも息子さんがね・・・
    • good
    • 0

見てませんけど、そんなに老いても権力にすがろうとする引き際の悪さを考えると、辟易します。


権力者って、誰にも求められてないのに、なんであんなに居座ろうとするんでしょうね。斎藤知事しかり。元々が無神経だから、恥ずかしいという感覚も希薄なんでしょうか。
    • good
    • 0

ごく自然な老いです、問題はTV 局が取り上げたことです。



ハッキリ言って放送する価値意味全てに於いて皆無です。
両人とも国賊者、それをヨイショするTV局も同罪ですが。

日本のTV局は多過ぎなため放映時間を無理やり埋めています。
コンセプトの無いBSは全廃、地デジも関東での4,6、8ch
を廃局にすべきです。コンセプトのあるCSは存続でOKですが。
    • good
    • 0

質問などは理解しているものの、自分の考えていることを上手く伝えられなくなっているくらい脳の低下があるようです。



自分のことわ相手のことを理解できるのもあと僅かでしょう。

あとは密かに忘れ去られて、10年後くらいにはテレビで放送されたときに、そういえばこんな老害居たよな!って話すくらいになってるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A