電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、反日国のコンテンツを日本でわざわざ選択肢にするのでしょうか?
私は、無いほうがよっぽど気分がすっきりします。
あれらのタイトルを見ただけで竹島であったことを思い出します。

日本はそういうのは非選択でいいと思いませんか?

A 回答 (4件)

仰せのとおりです



あんな愚民のコンテンツなど日本には必要ありません。
わずか100年ちょっと前、日本が統治併合するまで文字すらなかった地域 それが南朝鮮です。
だいたい「大韓民国」ができたのが1948年、まだ69年しか経っていません。

ドラマも映画もワンパターンで出てくるイモ役者は男も女も整形でみんなおんなじ顔、見分けつきません。
BS放送の昼間などほんと電波の無駄遣いです。放送するコンテンツなければ電波止めたらいいでしょう。これだけ原発反対省エネ推進している放送局特に朝日毎日(TBS)がなくなるほうがよっぽど省エネです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愚民トンテンツですよね。確かに。。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/10 00:56

反日である外国人の作ったものは、ここがこう違うとして千切って放送してやればいい。


こんな事言っているが、実際はこうだもね。
彼らはこんな事もやって来たとかね、嘘の作品は正してやらないといけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嘘、出鱈目の反日の歴史映画を世界でどうどうと公開するあれらのやり口が気に入りませんね。

お礼日時:2017/10/10 00:56

>そうではなく、あのタイトルが許せないと思うわけです。



あ、タイトルがよくないというだけなんですか?
それなら制作者に意見としてメールを送っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大勢の民意が繁栄されるべきなのです。

お礼日時:2017/10/10 00:54

そう思う人が多ければ、自然淘汰されるでしょう。


淘汰されないということは…わかりますよね?

それにコンテンツなら、「見ない」選択は容易です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何か質問とは趣旨が違います。もともと見ない選択はしていますのでそのご心配は無用です。

そうではなく、あのタイトルが許せないと思うわけです。

お礼日時:2017/10/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!