人生で一番お金がなかったとき

浮気ってどこから?

異性と2人で食事に行くのはダメか。
先日、異性(友人)から食事に誘われました!
ただの友達だしいいかなと思ってますが、
彼にどう言ったらいいのか分からず…
言わなきゃバレないしと悪い考えばかり浮かぶ。
自分が隠されたら嫌なくせに!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

もう答え出てるじゃん!www


どう言ったらいいのかとか、言わなきゃバレないとか、誤魔化そう、隠そうとしてる。
この時点でヤバめです。
    • good
    • 0

彼と別れいけば良いだけでは?



女性は自分がされたら嫌なことを平気でする生き物なので仕方がないかと。

後浮気した罪悪感を感じないため、嘘が上手く彼に余りバレたりしません。

男性は罪悪感があるので上手く騙せないのです。
    • good
    • 0

彼氏に言えないような形で異性を会うことが浮気です。



そもそも浮気とか以前に、彼氏が嫌がることをしないことが誠意ってもんでしょ?
誠意を貫けないなら別れなよ。
    • good
    • 0

自分がされたときに浮気だと思うことが浮気だと思います。

    • good
    • 0

浮気って裏切り行為でしょ?


相手が裏切られたと思うようなことが浮気。
相手に言えないようなことが浮気。

あなたのしようとしてることが裏切り行為でないなら、彼氏に普通に言えるでしょ。
隠すことを考えてる時点で浮気です。

「別に悪い事してないんだけど」は自分基準であって、相手の気持ちを無視してるのよ。
相手に不誠実だよね。
    • good
    • 0

>自分が隠されたら嫌なくせに!!



それが全ての答えです。
質問者様は彼氏が「異性と2人で食事に行く」のはOKですか?
隠さないで、あらかじめ伝えられていればOKですか?

どちらもダメなら質問者様自身が「それは浮気」だと思っているわけですから、浮気です。
    • good
    • 0

気が浮わついたら浮気です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!