ハマっている「お菓子」を教えて!

小さい休憩スペースでお昼とってます。食べた後仮眠をとる、だいたい同じ時間、ルーティンです。
その奥が、気になる男性の部署になるのですが。
以前やり取りをしたことがあり、会った際は話します。手振ったりしてます。わりと仲良しかもしれません。

で、休憩中。
気配、声、付近で作業してる?わざと聞こえるように話してる?等、彼が近くにいるなと言うのをなにかしら感じます。自分は壁に向かって食べて寝てるので実際いるかは不明です。

とゆうわけで自意識過剰ですが。
男性は気になる女性がそばにいたら、付近をうろうろしてしまう、付近でわざと聞こえるように話し存在を気づかせる。こんなベタなことしますか?

直接話すことは避けますか?
ちなみに話しかけられません。話しかけろってことでしょうか?

積極的な男性だったら、奥手な男性だったらどういう態度をとるか教えてください。

A 回答 (4件)

勇気を出して、ルーティンやぶってみましょ(o^^o)


遊びに来ちゃいました!って。
あなた次第で状況は変わりますよ(o^^o)
    • good
    • 0

あなたが相手を過剰に意識してるから、そう思うだけで…相手は普通に行動してるだけだと思う。



特に自分から話すこともない。同僚の1人に過ぎない扱いだよね。
    • good
    • 0

脈あり?脈なし?だけど、大抵は取るに足らないエピソードしかない。


これもそう。
積極的でも奥手でも相手がどういう態度を取るかなんて見当もつきませんよ。
    • good
    • 0

興味が無いのです。

自意識過剰。貴方に魅力があればすでに抱いています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A