これ何て呼びますか

子孫を残す相手がいないのですがどうしたら
見つかりますか?

A 回答 (7件)

見た目でタイプだったら、アタックするのみです。

中身は後からです。

何もしなければ一生相手は見つかりません。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

打てる手はすべて打つ。

    • good
    • 0

お金がかかるよ。


いい相手が来ないとだめ。
年齢が過ぎれば過ぎるほど無理になる。
だから諦めて別の道で生きるも手。
    • good
    • 0

金持ちになる(゜-゜)

    • good
    • 0

あきらめる。

    • good
    • 1

メスのキョンがおすすめ

    • good
    • 2

スクールカースト4軍と3軍を中心に連絡先を渡しまくる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A