限定しりとり

教えてgooは、どうすればベストアンサーを付ける事が出来ますか?


回答が一つ付いただけでは、ベストアンサーを付けれる様子が無いですけど。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

以前と違いすぐには付けられなくなりました、質問文掲載された時点からまる1日経つか、または1日以内で数名の回答が来た場合です、


まぁ、まだベストアンサーはつけられません表示されるのでそれ見てれば判ると思います。
    • good
    • 0

待つしかないですね。

    • good
    • 0

24時間経過か回答が5つ以上です。

    • good
    • 0

別に無理してつけることはありません。

素直に満足いく回答があった場合つければいいだけです。
    • good
    • 0

待ちましょう。

    • good
    • 0

付けられるようになるのは、回答5件、または質問投稿24時間経過後、です。



質問回答を自作自演し、回答1件でBAをつける利用者がいたため、このようなシステムになりました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A