ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

Amazonで炭酸水を購入しているのですが、
今回の分、全部蓋が硬すぎて、手に怪我します。
豆ができたり、皮がめくれたりしてとてつもなく痛いので、キャップを開けるのを苦労するのですが普通ですか?

A 回答 (4件)

普通です。



そんなあなたに
■Amazon キャップオープナー
 https://www.amazon.co.jp/dp/B00OT9CFFQ/
    • good
    • 0

こんなやり方もある



    • good
    • 0

ゴムを巻けば一発。

    • good
    • 1

タオル等をまいて回せば空きますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A