【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

画像付き質問に回答が来ない原因は
何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日始めたばかりで、
    画像付き質問投稿したのですが、
    未だ回答が来ていないのですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/30 15:59
  • No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/30 16:54

A 回答 (10件)

質問拝見しました。


この質問に限った事ではないのですが、このサイトの質問の中には○○が出来ないという質問が度々見受けられるのですがただ出来ないだけだとどの部分で出来ないのか判断しずらかったり、できない要因も複数想定できる事だと想定する事全部は回答するのも面倒でそのような質問の仕方の物は私も回答しません。

しようとしている事をどのような操作手順で進めて、どの操作をしようとしたときにどのようになって出来ないのかを記載されると出来ない事が他人に理解しやすくなると思います。

出来ない事をそばで見ている人にするような質問の仕方では回答し難いと思います。
    • good
    • 0

質問を拝見したのですが、何のことかわからないです。



アカウントのことなら「何のアカウントなのか」「何をしたいのか」がわかるように質問されないと回答はつかないですよ。画像以前の問題です。
    • good
    • 0

この例は知っているか知らないかだけですが、


説明不足だからでしょうね

あとは・・・調べればいずれわかる質問は興味わかないからかな
質問者の思いや困り度合いが表現されていない質問って興味ないんですよ
答え甲斐が無いからかな、と思います
    • good
    • 0

その質問は何だったのでしょうか?


質問のURLを補足掲載すれば回答が付かない理由の回答が得られるかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

画像が見られない。


質問内容が専門的すぎる。
ほっといても、誰かが回答するだろう。
    • good
    • 0

回答が来ないのは回答者がいないというだけです。

    • good
    • 0

そんなことはないと思いますが、画像貼り付けて説明なく「これは何でしょう?」とかだと、一覧で見たとき自分が答えられそうかどうか分からないので、見る人が少ないかもしれませんね。

    • good
    • 0

画像添付は、当局の審査があるので、公海が遅れたりします。



画像が文字主体の場合、
文字が小さくボケており、読めない、読む気がしない、のが殆どです。
    • good
    • 0

え?画像付き質問に回答はついていますよ。


私も回答したことあるし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

画像ファイルが開けられないのが多いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A