【お題】動物のキャッチフレーズ

美人にアプローチするとうまくいかずブスにアプローチするとうまくいく程度の男はどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

それは妄想



美人ほど口説き易く、不細工ほど身の程知らず
    • good
    • 0

身の程を弁えれば済むことです。

    • good
    • 0

ブスという言い方は良くないですよ。


自分の好みのタイプではないとか俺の好みじゃないな見たいな言い方の方がよくないですか?。
昔から美人は性格が良くないとか言ういますがそれはモテない男の「ひがみや偏見です」。
男、女に限らずモテる好かれる方は沢山います美人の方もいます。
モテる男って地位があるとか金を持ってるいい男とか思ってませんか其れは唯一時期だけの事です。
好きになると痘痕も靨と言いますよ。人の目を気にしてませんか。

男も女も好かれる方は先ずは清潔感、性格の良さ誰に限らず優しい、気遣いが出来る、相手をどれだけ思いやれるかです。

先ずは自分を見つめなおしませんか?。
    • good
    • 1

ブスよりちょいブス可愛い子にステップアップを狙う


美人は自分の顔に価値置きすぎだから相手を選んで婚期遅れるのが多い
つまり、付き合えたとしても、性格が悪いことが多いので、時間の無駄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報