電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレが忘れられません。
別れてからも関係が続いてたんですが、ダメだなと思っていたので連絡するのと会うのをやめました。
趣味に没頭しても、お仕事に集中しても途中で思い出してしまい泣きそうになります。
彼はもう私に気持ちは無いみたいです。
新しい恋できる気がしません。皆さんはどう乗り越えましたか?
お別れする時や、ズルズル会っていた時最低なことされてたなと思うんですが、思い出が美化され、とてもいい人だったなと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

あなたの気持ちを知ってて、別れたのにやることだけはやってた!ってことだよね。


それやられてるのが自分じゃなく、親友だったら…って考えれば、最低な男だって理解できるのでは?
    • good
    • 1

振られた元カレが忘れられない時は、いい思い出や情に流されずに、論理的、客観的に元カレを評価してみましょう



誠実さ、収入、外見、話の面白さ、社会性を各十段回でチェックすれば、意外と対した男でなかった事が分かって、気持ちを多少前向きに切り替えられませんかね

男女間に限らず情で人を操るのが上手い人の呪縛から解放されるのに有効な方法です
    • good
    • 1

それは過去の話しは美化するのは女性はあり得る話しかと思います。


すぐ、じゃなくても、徐々に時間が忘れさせてくれるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A