幼稚園時代「何組」でしたか?

広島空港のラウンジもみじは国内線側にあるみたいなのですが、国際線で飛ぶ場合でも利用可能でしょうか?

A 回答 (3件)

広島空港の公式SWebサイトに掲載されている同ラウンジの利用規定には「当日の搭乗券または航空券を提示」とあるだけで国内線、国際線の区別はされていません。


ですので「所定のクレジットカードと、クレジットカードと同一名義の国際線の搭乗券または航空券の提示」で利用できると解釈できます。

https://www.hij.airport.jp/service/lounge.html

参考まで。
    • good
    • 0

ラウンジもみじは国内線側ですが、出発保安検査に入る前のエリアなので利用可能だと思います。



国際線側にもラウンジがあります。
こちらは出国審査通過後のエリアなので国際線搭乗者だけの利用です。
    • good
    • 1

普通は別けてるのでは?。



深夜のモスクワ空港などは、お土産屋迄パーテーションで他の人間と接触出来ない様にしてたのは驚愕。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A